2015年3月8日日曜日

秋田県能代市 ~はまなす画廊~

ご訪問ありがとうございます!
※ランキング参加中です
記事を読んで頂く前に
下バナークリックして頂けたら
気合が湧きます
<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣り情報Gman.jp


 秋田県能代市能代港の防波堤をキャンパスにした



『はまなす画廊』


市民の方々が自由な発想で書かれた壁画群


能代市の観光施設で全作品約265点。


作品数が多すぎて、終点が画像からでは見えません Σ(゚д゚lll)






皆さん個性様々というか、


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- という作品や


.∵・(≧ε≦ )ブッ という作品まで色々あります。





子供連れの家族さんが書かれた作品かな?


家族で楽しそうに書いてた感じが伝わってきます






さすが「バスケの街」能代って事で、

バスケの作品多いです




斬新!の一言


思わず最後に、「み〇を」探してしまった!





手間が掛かってますね Σ(゚д゚lll)


何日くらいかかったんでしょうか。






これまた斬新な作品


男泣かせ?深い・・・深すぎる・・・


作者のリアルに興味津々です。






年月を経て深みが出てる感じが好きです






体力の限界、時間の関係で全部は見て回れなかったけど


今度は天気の良い日にワンちゃん連れて潮風浴びながら


最後まで見たいです (*゚▽゚*)






すぐ近くにある「はまなす展望台」


ライブカメラが設置してあって、波の高さや天候が


リアルタイムで確認できます。


釣り人には非常に便利な機能です。









最後まで観ていただきありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント :

コメントを投稿