2015年5月10日日曜日

秋田県八郎潟!アシ打ちでブラックバスを釣る!!!

ご訪問ありがとうございます!
※ランキング参加中です
記事を読んで頂く前に
下バナークリックして頂けたら
気合が湧きます
<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣り情報Gman.jp

2015年5月9日(土)

秋田県八郎潟でバス釣りしてきました。

GW終了直後でも人、人、ボート・・・

草木を掻き分けポイントに立つ。




「バシャシャシャシャー!」

何かと思えば岸辺で鯉が暴れてますヽ(・∀・)ノ




早速釣り開始!

・・・がしかし・・・

キャスト~ヽ(・∀・)ノ
鯉 A 「バシャッ!」
春ダネ~。キャスト~ヽ(・∀・)ノ
鯉 B 「バシャッ!バシャッ!」
元気ダネ~。キャスト~ヽ(・∀・)ノ
鯉 C 「ズバシャッ!ズババババババー!」
足元で水ぶっかけられる
(# ゚Д゚)・・・

集中できず場所移動・・・




上のジグでパラ葦を打っていきます。

かなり細かく慎重に攻めていくと・・・

「クッ!」

ん?竿を聞いてみると反応なし。




同じコースをまた通すと・・・

ティップが引き込まれた!!!

大きくアワセを入れると

うっすらと魚体がみえる。

れ?頭でけぇ!




ライディングの際ちと騒ぎ過ぎたので

動画では一部カットしてますヽ(・∀・)ノ




口閉じ尾開きだっけか?

思い出しながら測ってみます。




50UPに届かず・・・ヽ(;▽;)ノ

久しぶりの45UPで感覚が狂っていた模様Σ(゚д゚lll)

次回こそ釣りたい!


YouTubeにて今回の釣行を
動画配信しております
どうぞご覧ください


最後まで観て頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント :

コメントを投稿