2015年5月9日土曜日

秋田県八郎潟に天然ウナギ?

ご訪問ありがとうございます!
※ランキング参加中です
記事を読んで頂く前に
下バナークリックして頂けたら
気合が湧きます
<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣り情報Gman.jp


バス釣りしてる最中、コロッコロに肥えたカラスが

なんかつついてる・・・

ひっくり返してアラびっくり!

「これ・・・ウナギじゃね?」

雷魚やナマズは見たことあるし

大体こんなスリムじゃない。

どっちかってと「ホース」っぽいスタイル

全長は60cmほど




顔のアップです。

ヒレがあるからヘビではないです。

ウナギってドバミミズ食べるんですよね?

てか釣ってみたい( ´艸`)ムププ

夜を徹して釣りする「鯉師」さんに

釣ったことあるか今度聞いてみようかなヽ(・∀・)ノ

八郎潟も海に繋がってるから

居ても不思議じゃないのかな?


YouTubeにて動画を公開しております

どうぞご覧ください


最後まで観て頂きありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント :

コメントを投稿