2015年9月20日日曜日

また釣れない!スランプを打破するジンクスとは

ご訪問ありがとうございます!
※ランキング参加中です
記事を読んで頂く前に
下バナークリックして頂けたら
気合が湧きます
<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣り情報Gman.jp

フリー写真素材ぱくたそ」様より
https://www.pakutaso.com


先月釣れなかった・・・


今月も釣れなかった・・・


そして今日も釣れなかった・・・


長年釣りをしてると

こういうスランプもあると思います。

もう釣れる気がしねぇよ!

(´;ω;`)ウッ…

こうなったら中々負の連鎖からは

抜け出せなくなっちゃいますね。

-----------------
~以下は私の体験談~

会社の後輩と釣りに行く事に!

彼は釣りなどゲームでしか経験が無い。

後輩「バスって何でも食うんですよね


「そもそも魚って釣って食うより

買った方が早くないっスか?」

「ルアー?餌の方が早くないっスか?」


「楽勝っスよ~www」


こんな感じ。


本来なら初心者には釣ってもらって

楽しさを感じて貰う

どっぷり釣りの楽しさを感じる

先輩!こないだ50UPゲットしました
オレ釣り初めて良かった・・・
(´;ω;`)ウッ…ウルウル


50UPは余計だがこれが理想。

(。-`ω-)

でも今回私はどうしても納得いかない。


こやつにはボウズを経験してもらい


それでハマるかハマらないかは


勝手にせぇ~(´▽`*)



~そんな感じで迎えた釣行日~


私:0匹


後輩:9匹
(52㎝1本。40up8本)

超大惨敗であった・・・


何を投げても釣れない


どんなアクションしても釣れない


やってる事といえば

釣れた後輩の写真係・・・

当日もかなり凹んだが


翌日にはもっと凹むことになる。


会社の先輩後輩諸々から


「ちょwwwお前www」


「うはwwwwwwww」

「あいつに負けたんだってなwww」


「釣り歴何年だっけwww」


「初心者に負けるってwww」


どうやら後輩が昨日の一部始終を

言いまくっていたようで・・・

もうボロボロです

(´;ω;`)ウゥゥ・・・

でもそんな事で凹んでいたら

この世の中生きていけません。

翌週は一人でリベンジ!


結果0匹・・・


もうね・・・・・・・・・


鉄板のポイントでもダメ


ワームでじっくり攻めてもダメ


早朝から日が暮れてもダメ


釣れるアクションってどんなだっけ?


2千円札ってどんなんだっけ?


どんどん訳が解らなくなる。


もうオレ釣り向いてない・・・


明日


タックルベ○ーで全部
釣り具売ってこよう・・・

-----------------


この現状を打破する為私が取った行動は

「小さくてもいいから   
とにかくバスを釣ろう」

今までの私は兎に角大きいバス!
うわごとの様に50UP。
小さなバスが掛かると

(・д・)チッ・・・

完全に天狗になっていた。


ライトタックルにスピナーをセットして
ゆっくり巻いてくると

「コツン」

あ・・・この感覚。

懐かしい(*´ω`*)

これで感覚を取り戻して翌週の釣行では
後輩にリベンジすることが出来た!

まぁジンクスですね(´▽`*)


YouTubeにて今回の釣行を
動画配信しております
どうぞ御覧ください

今回は2本です







最後まで観て頂き
ありがとうございました
<(_ _)>

0 件のコメント :

コメントを投稿