2015年10月3日土曜日

ほのぼのフィッシング ~2015年ハゼのウキ釣り~

ご訪問ありがとうございます!
※ランキング参加中です
記事を読んで頂く前に
下バナークリックして頂けたら
気合が湧きます
<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣り情報Gman.jp

~秋田県潟上市江川漁港~

『ハゼが釣れているよ!』
との情報で釣行してきました。

初めての釣り場なので
釣れるか少し不安ですが
気合と根性で釣ってみます('◇')ゞ




さっそく戸田釣具店さんで
仕掛けと青イソメを購入。

ハゼを釣りに行く旨を伝えると

細めのイソメを選んでくれて
親切なおかみさん?でした(^_^)




ハゼがついていそうな場所に
早速第1投!

果たしてここにハゼは居るのか・・・?




浮きが水面にプカプカ ♪

軽く誘いをかけると
スッ!っと浮きが消し込む!




いいサイズが釣れました!

1投目で釣れると更にウレシイ(^^♪




黒鯛の幼魚が多かった(*´ω`*)
小さくても綺麗な魚体してます。

ここで大きくなって磯に向かうのかな?
全部リリースします。




漁船が目の前を通過。

「あ~今は何が獲れるんだろな?」

なんて悠長に考えていると・・・




「ザバァァァァーン!」

油断大敵である(ノД`)・゜・。




~本日の最大魚~

身が透けて綺麗な色してます
(*´ω`*)





帰りに男鹿総合観光案内所で
なまはげを見てきました ♪

いつ見てもデカイ~(*´ω`*)


YouTubeにて今回の釣行を
動画配信しております
どうぞ御覧ください


最後まで観て頂き
ありがとうございました
<(_ _)>

0 件のコメント :

コメントを投稿