2015年8月23日日曜日

マルキュー『パワーイソメ』ってどうなんだろ?

ご訪問ありがとうございます!
※ランキング参加中です
記事を読んで頂く前に
下バナークリックして頂けたら
気合が湧きます
<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣り情報Gman.jp

対象魚:カレイ、マダイ、アイナメ、
スズキ、ハタ、チヌ、ヒラメ、
コチ、他」

以前から存在は知っていたが
中々手を出せなかった商品である。

以下は私個人の理由ですが

・本物のイソメの方が釣れそう          

・別に本物のイソメが苦手ではない       

・なんか不思議な臭いがしそう・・・・       

・どう見てもワームにしか見えない     

・餌持ちが良いのか悪いのか        
使ってみないと分からない               

・動かさないと釣れなさそうなので      
置き竿にしてたらずっと魚に無視されそう

※何度も言いますが私個人の見解です。


では逆に良さそうな点はなんだろう?

・本物のイソメではないので             
初心者も安心に餌付けできそう        

・常温保存していればチョイ投げ         
したい気分の時にすぐ釣りができる      

・生分解性樹脂を使用してあるので       
水中の微生物によって分解される       

 ・対象魚に書いてある「他」の部分に        
未知なる可能性を感じる                 

・サイズが「細」「中」「太」「極太」、        
また、カラーも数種類あり                   
色を変えることによって本物のイソメとは    
違った釣果が期待できそう                  

あの有名なマルキューの商品である        
釣れない商品を作るはずがない            

つまり・・・

「使ってみねぇと何とも言えねぇ!」

ということで次回は
現場で実釣してみようと思います。
今回は開封だけしてみようと思う。





~商品裏面~

「あけくち」と表示されてる部分を
手で引っ張るだけで開封できるみたい








内部がチャックになってます。

これだったら残っても保存できそうですね





開封してから気付きましたが

は!?
「ブルーベリーの香り!?」

確かにブルーベリー味のガムを食べた時の
ような匂いがフワァ~っと広がる

どんな臭いがするのか恐る恐るだったけど
全然気になりません(=゚ω゚)ノ

むしろブルーベリー味のガムが恋しくなる




中身はこんな感じ

カラーは桜イソメ

サイズは「極太」で8本入りです。

手に取ってみると結構大きく感じます
(長さは11cm)

「夜光性」なので
夜釣りでも目立ちそうです。




~顔正面~

手に付いた液体ですが
全くベタつかないし水みたいです。

次回はこの商品を使って
何か釣ってみようと思います。

最後まで観て頂き
ありがとうございました
<(_ _)>

0 件のコメント :

コメントを投稿