2015年12月21日月曜日

シーバスの荒食い現場に遭遇!

ご訪問ありがとうございます!
※ランキング参加中です
記事を読んで頂く前に
下バナークリックして頂けたら
気合が湧きます
<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣り情報Gman.jp

 ~2015年11月下旬~

サーフでイナダ、サワラそして
「スズキ」が釣れているとの事で
釣行してきました!

車から降りてサーフに向かう途中
1人の釣り人とすれ違った。

その手には・・・

ぶら下がった3匹のシーバス!

サイズは80超えてる!!

気付かなかったが背中にも
白い袋を背負ってる。
中にも数匹入ってるとの事

まるでサンタじゃん・・・

どうやら数時間程前に
入れ食いだったらしい
(ノД`)・゜・。

でも釣れていた事が分かると
テンションが揚がる!

 日曜日という事もあって
見渡す限り人、人、人

等間隔で綺麗に並んでいる

早速キャストを繰り返すが
やはり群れは遠のいてるみたい

 2時間後お隣さんヒット!

俄然やる気スイッチON

が・・・私には釣れず
(ノД`)・゜・。

ここで私はある法則に気付く。

どうやら左側から順に
釣れ始めるっぽい。
つまりシーバスの群れは
左から回遊してくるみたい!

少しして左側から大きな歓声が
聞こえだしました!

そしてお隣さんもヒット!

私)ドキドキして待つ

右隣の人がヒット・・・

何これっ(゚д゚)

ベッピンさん!
ベッピンさん!
「1つ飛ばして・・・」

みたいなノリ

偶然?

再び回遊を待つ。

すぐさま左側から大きな歓声!

ベッピンさん!
ベッピンさん!
ひとつ飛ばして・・・

飛ばすな!飛ばすな!
Σ(゚Д゚)

何このノリ!

このくだりを3回ほど繰り返す。

もうね・・・何投げてもダメ

何故か私だけスキップされる

でも帰り際やっとHIT!

「キタ━(゚∀゚)━!」

絶対ばらさないぞ!

でも手前で静かにバレる・・・

orz

無言で家路に就きました
(ノД`)・゜・。

来年こそリベンジ!

~ 今回の動画 ~
しれーっと終るシーバスのヒットシーン
最後まで観て頂き
ありがとうございました
<(_ _)>

0 件のコメント :

コメントを投稿