2015年12月27日日曜日

思い出せないワームの名前

ご訪問ありがとうございます!
※ランキング参加中です
記事を読んで頂く前に
下バナークリックして頂けたら
気合が湧きます
<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣り情報Gman.jp

フリー写真素材ぱくたそ」様より

誰も知らない・・・。
思い出せない・・・。
ググッてみても見つからない。

今回は古いタックルボックスの
掃除中に見つけたワームのお話
「これ何て名前だっけ?」
掃除の手がピタリと止まった

それがこのワーム
大きさは2インチ程
袋・・・無し
なんと手掛かりはコレだけである
気になりだすと落ち着かない私。

掃除そっちのけでググってみるが
見つからず( ゚Д゚)

友人に画像送って聞くも
返事なし( ゚Д゚)

でも似た様な雰囲気の
ワームを発見!


カリフォルニアワーム
ミディアムパドルテールグラブ 

同じタックルボックスに入ってて
触った感じが似てる!
きっとこのメーカーを調べれば
見つかるハズ!

結果見つからず・・・。

袋捨てなきゃ良かった( ゚Д゚)

0 件のコメント :

コメントを投稿