2015年4月18日土曜日

2015年度 第3回 ヘラブナ釣り

ご訪問ありがとうございます!
※ランキング参加中です
記事を読んで頂く前に
下バナークリックして頂けたら
気合が湧きます
<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣り情報Gman.jp

今回の餌は

バラケ)バラケマッハ5 :水1

食わせ)グルテンα21 1 :水1.5




尺上が釣れた話や

40cmオーバーが釣れた話が聞こえ始め

テンションがアガリますヽ(・∀・)ノ




普段タモ網は持ち歩きませんが

今回は絶対ゲットしたいので

準備万端です(´∀`)




フワフワと浮きが動き出しました




やっと明確なアタリ!

良い引きしてくれます。




スレ掛りで釣れたヘラブナ

針を外してもピクリともしません。

刺さりどころが悪かったか・・・




罪悪感に駆られ釣りに集中できず・・・

「ツンッ!ツンッ!」してみます。




生きとったんかぃΣ(゚д゚lll)




違和感があったアタリに合わせると・・・

強烈な引き!!!

ついに大型が来たか!

ん?でも何か引きが

「ぐぃーん、ぐぃーん・・・」

ヘラの尾ビレに引っかかったか?

それにしても引きが強い!




40オーバーですけど・・・鯉でしたΣ(゚д゚lll)

まぁタモ網持ってきて良かった~。




今日は午前中のみの釣行なので

帰宅してから昼食をとろうと思ったんですが

天気も良かったのでその場で食べました。

てかこの場で食べると美味しいんですヽ(・∀・)ノ


YouTubeにて今回の動画を公開しております

どうぞ御覧下さい。


最後まで観て頂き

ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント :

コメントを投稿