2015年4月29日水曜日

Dコンタクト72ヤマメヒットシーン

ご訪問ありがとうございます!
※ランキング参加中です
記事を読んで頂く前に
下バナークリックして頂けたら
気合が湧きます
<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣り情報Gman.jp

今回は車を2時間ほど走らせて別の河川へ釣行

GW初日の方もいるみたいで人、人、人、、、

漁業権とコンビニ弁当を買い込み

人が少ない場所からスタート。

雪解けの影響で未だ増水中・・・

Dコン50で始めてみるもどうもしっくりこない。

チェイスも無ければバイトもない

時間だけが過ぎていく。

「もっと目立つシンキングタイプの大きいルアー」

懐のルアーをゴソゴソ探すと

Dコン72があるではないか!

早速セットして第1投。

ピックアップ直前ルアーの真後ろに影が・・・

ん?鯉?デケェ~!!!

いや・・・鯉ではない。鱒系のスタイルだ。

30cm?そんな大きさじゃない遥か上の大きさ。

直後汗が吹き出し、手が小刻みに震える。

2投目!また追ってきた!

しかも今度は2匹!

デッカイ奴と20cm位の奴だ。

またも見切られる・・・





第3投!ついにHIT!!!

ドラグが鳴る~!

ん?ちと引きが弱い気が・・・




デカイのと一緒について来てたヤマメ君・・・

でも釣れてくれてありがたいヽ(・∀・)ノ


YouTubeにて今回の釣行を

動画配信しております

どうぞご覧ください


最後まで観て頂きありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント :

コメントを投稿