2016年6月17日金曜日

入れ食い!バスが湧く用水路でトップウォーターゲーム

御訪問ありがとうございます!
※ブログランキング参加中です
記事を読んで頂く前に下バナーの
どれか1つをクリック御願い致します。
<(_ _)>
 
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


 
~ 2016年6月上旬 ~
今回は用水路にて
トップウォーター釣行してきました!
('◇')ゞ
deps PULSECOD
color:14 マットピンク
暗渠内をチェックしてみます
キャスト!
着水と同時に
「バホッ!」
ん?
着水音が大きかった気が・・・?
ティップが引き込まれてやっと分った!
デカイ(◎_◎;)
引き抜こうとするもロッドがグニャリ
腕を目いっぱい伸ばしてキャッチ! 
着水と同時ってアナタ・・・
口開けて待ってたのかな?
Megabass POPMAX
color:思い出せない・・・
調べても分からない2004年版
再び暗渠内にキャスト!
バイトの瞬間が見えないので
静かに耳を澄ませる
「バシャン!」
イタ━(゚∀゚)━!
ここのバスは何食べてるんだろう?
小魚の姿は見えないので
「カエル」かな?
三度暗渠内にキャスト!
今度は音もなくいきなり
ティップを引き込まれた!
 
 今度はバイトの瞬間が見たいので
場所を移動してみました
後ろから追いかけて
ルアーの頭に回り込んでバイト!
まるで
「逃がさねーよ!」
的なバイト 
トップに出た時って
一瞬頭が真っ白になります
( ゚Д゚)
 
YouTubeにて今回の釣行を
動画配信しております
どうぞ御覧ください
(今回は動画2本です)
最後まで観て頂き
ありがとうございました
<(_ _)>

0 件のコメント :

コメントを投稿