2015年6月1日月曜日

フロッグでフロッグに喧嘩を売ってたら・・・

ご訪問ありがとうございます!
※ランキング参加中です
記事を読んで頂く前に
下バナークリックして頂けたら
気合が湧きます
<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣り情報Gman.jp
小雨が降る中、釣りしてると・・・

「ブエェェー、グオェェェー」

不気味な鳴き声が木霊する。

「間違いない。ヤツがいる。」




アイオビーをチョコチョコ動かすと
物陰からついにヤツが現れる!

近づき過ぎるとすぐ逃げ出すので
微妙な距離感でチョコチョコ。

カエル「あ”ぁ”ん?テメどこ中だ?」
と言わんばかりにメンチを切ってくる。

俺)無視してチョコチョコ。




だがどうもおかしい

威嚇するばかりで食いついてくる
気配が無い。

「喧嘩は手を出したほうが負け
ルールを貫くつもりか!」

ならばとカエルの左足に
ローキック(チョコ)を入れる




テメェ!手(足)出しやがったな!
ばりにガバッ!っと襲いかかる

だがしかし近づき過ぎた・・・

「覚えてやがれ!」
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

逃亡される。




中々出てこないので
時間を置いてみるとまた登場!

完全に顔が

(# ゚Д゚)キサマ・・・

になっておる。

しかしまたしても近づきすぎた。

「覚えてやがれ!」
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

逃亡される。

また時間を置くのは嫌なので
隠れた場所の上をチョコチョコ。

すると・・・




「バフッ!」

俺)ヤベッ!食いつきやがった!

しかも反射的に合わせてしまった。。。




よく見ると「バス」でした。

しかも針先折ってるので
フッキングせず・・・

昔タナゴ釣ってる時に
間違ってカエル掛かった事ありますが

手(?)を使って自分で
針外そうとするんですよね


YouTubeにて
動画配信しております
どうぞ御覧ください


最後まで観て頂き
ありがとうございました
m(_ _)m

0 件のコメント :

コメントを投稿