2015年5月31日日曜日

釣り場での嘘が大惨事に!/28秒でバサーのテンションをアゲ♂アゲ♂する動画

ご訪問ありがとうございます!
※ランキング参加中です
記事を読んで頂く前に
下バナークリックして頂けたら
気合が湧きます
<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣り情報Gman.jp
「嘘」

嘘とは事実に反する事柄の表明である

言葉だけでも良い印象は受けませんね

今回は釣り場での嘘に
天誅が下った。

という昔話

ーーーーーーーーーーーーーーーー
良い天気なので友人3人と
堤防に海釣りに行く
途中釣具屋で情報収集!
めっちゃ釣れてるとの事で
テンションアゲ♂アゲ♂
釣り場到着
10人も入れない小さな漁港。
人だらけで釣りできる場所が無い
・゜・(ノД`)・゜・
親切なおじさんが
「俺もう帰るからココ譲るよ」
「がんばりな~」
俺たち:アザーーッス
ヽ(・∀・)ノ
早速準備を始める!
周りは入れ食い状態!
やっと第1投!
直後「キキーッ!バタン!」
1台の車から4人の男が降りてくる。
よく見ると黒塗りの高級車である。
男A:「今この漁港に船が着きます
危ないのでここから出て行ってください」
一同:「ええええええええーッ」
1人の気が強そうなおじさんが
「本当かよ!20年以上ここで
やってっけど船なんかきたことねぇぞ!」
男ABCD:鋭い目つきで「ギロッ!」
右手を見ると指が2本足りない・・・
ガクブル状態で退散((((;゚Д゚))))
帰る気になれないので
他の釣り場を散策
どこも釣れてないし人だらけ
気付けばもう夕方・・・
魚どころか釣り糸さえ垂れてない。
友人:「最初の場所戻ってみねぇ?」
もう船も出て行ったと思い舞戻る
ヽ(・∀・)ノ
船無い。人も居ない。
・・・ん?よく見ると4人いる。
案の定あの4人組である。
近くにいた漁師っぽいおじさんに
「今日船ココニキタ?」
「コナイヨ。モウズットコナイ。」
俺たち:(○`ε´○)
よく見ると10本の高級そうな投げ竿を
ズラリと並べて寝そべった状態で
優雅に釣りをしている!
俺たちが釣りできるスペースなどナイ
友人Bが隅で釣ろうとすると
男A:「今船来るから帰れ!」
マダ言ってる・・・(# ゚Д゚)
もう帰ってもいい時間だが
何か悔しくて帰れない。
遠くで体育座りしながら
壁|д゚)ジー・・・
数分後「ボオオォォーッ」
本当に船が入港してくる
男たちの高級そうな竿が
左から順に倒れ始める。
ド~レ~ミ~ファ~の感じで!
ん?魚掛かったか?
でも様子がおかしい。
倒れた竿は水中に次々引き込まれていく
そうである。
船のスクリューに糸が絡まったのである。
「ぱたーん!すっ!」
次々に竿は海の藻屑に・・・
男ABCD:ゴルァ《゚Д゚》
そこの船止まれぇ!!!
両手をあげて必死にアピール!
直後船が
「ボッ!ボオオォォーッ!」
汽笛を鳴らして手を振り返す
※どうやら歓迎の合図と思ったぽい
男ABCD:違うってぇ!止まれぇや!
全員パニック状態で車に乗り込み
船を追い出す
仮にスクリューに竿が
絡まっていたとしても
既にコナゴナである。
一瞬の出来事に俺たちは
ボー(゜△゜)ーッ
友人Bと目が合うと
顔を真っ赤にして
プルプル震えている
(゜ε゜)ブッ!
全員涙を流して大爆笑!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

長々と語ったが

「全部実話である」


では今回の動画

「28秒でバサーのテンションを
アゲ♂アゲ♂する動画」



良い天気=絶好の釣り日より
と思われがちだが

天気が良すぎて暑くなってくると
植物も釣り人も
「ぐで~ん」となる。





人が暑いと日陰に隠れるように

バスも日陰でまったりする事が多い。




その頭上をフロッグでチコチョコすると

「バフッ!」

2本の針がガッチリフッキング!

「2本の針がガッチリフッキング」
ココがテンションあがるのである。


今回の釣行をYouTubeにて
動画配信しております
どうぞ御覧ください


最後まで観て頂き
ありがとうございました
m(_ _)m

0 件のコメント :

コメントを投稿