2016年4月11日月曜日

2016年 春の巻き物!違和感かんじる。バス釣り

ご訪問ありがとうございます!
※ランキング参加中です
記事を読んで頂く前に
下バナークリックして頂けたら
気合が湧きます

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣り情報Gman.jp

2016年4月上旬
強風の中釣行してきました
今回は巻き物のみでバスを狙ってみます
 
Dゾーン3/4ozをキャストすると
足元まで何かがルアーを追ってくる!
 
じーっと確認するとバスですが
コチラに全く気付いてない様子で
しばらくウロウロ・・・(*'ω'*)
目の前にルアーを落とすと
( ゚д゚)ハッ!
って感じでピュ~っと逃走。
 
今度はサイズダウンして狙ってみます
 
『違和感・・・。』
 
何というかショートバイトでも無く
ルアーに何かが触ってる訳でもなく
ルアーの周りに何か居る?
そんな不思議な感覚に襲われて
思わず首をかしげる
 
「そんなの分る訳ないじゃん!」
( ゚Д゚)
 
でも何故かその場を離れられない。
 
同じコースをもう一度チェック!
 
「グンッ!」
 
おった( ゚Д゚)
 
良い感じに肥えております
(*'ω'*)
 
今度はクランクを投げてみます
 
ゴロタ石に当たってコンッ!コンッ!
 
『コリンッ!グン!』
 
今度は普通にバイト!
 
良い感じに肥えております
(*'ω'*)
 
暫くして手前で再びあの
 
『違和感・・・。』
 
「さっきのは偶然!」
「そんなの分る訳ないじゃん!」
( ゚Д゚)
 
でも何故かその場を離れられない。
コリッ・・・コリッ・・・
 
ゆ・・・ゆう・・・コリンッ☆!
 
『コ・・・ゴンッ!』
 
おった( ゚Д゚)
 
強風に悩まされましたが
とにかく楽しい一日でした
(*'ω'*)
 
YouTubeにて今回の釣行を
動画配信しております
どうぞ御覧ください
 
最後まで観て頂き
ありがとうございました
<(_ _)>

0 件のコメント :

コメントを投稿