2016年4月1日金曜日

ナマズのヒットシーン~腹から出てきたベイトとは?

ご訪問ありがとうございます!
※ランキング参加中です
記事を読んで頂く前に
下バナークリックして頂けたら
気合が湧きます
<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣り情報Gman.jp

2016年3月下旬
春の陽気に誘われ釣行してきました。
~ 使用タックル ~
5.1ftベイトロッド

シマノ カルカッタ101XT

フロロカーボン10lb

ルアー
O.S.Pドライブクロー4インチ
カラー:カワエビTW136
ライトテキサスリグで枯れ葦際
にウロつくバスを狙います
 
・・・が!
 
全く釣れず(ノД`)・゜・。
 
只々時間だけが過ぎていく

それでも諦めずに
枯れ葦の外、中じっくり探っていくと
 
ゴンッ!グンッ!
 
( ゚д゚)ハッ!
 
完全に油断していてアワセが遅れる

でもノッたw
久しぶりの感触にテンションブチあがる

あれ?雷魚?


御髭が立派なナマズでした
(*´ω`*)
何を食べていたのかお腹がボッコリです

突如口から白い物体がオェッ!
 
ハゼの様なカジカの様な・・・
ゴリにしては大きい
雷魚の稚魚にも見える様な・・・

結局バスは釣れませんでしたが
久々のバイトを感じれただけでも
満足な一日でした
(*´ω`*)
 
YouTubeにて今回の釣行を
動画配信しております
どうぞ御覧ください
最後まで観て頂き
ありがとうございました
<(_ _)>

0 件のコメント :

コメントを投稿