2016年4月2日土曜日

コンッ・・・バシッ!!春のブラックバス釣り

ご訪問ありがとうございます!
※ランキング参加中です
記事を読んで頂く前に
下バナークリックして頂けたら
気合が湧きます
<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣り情報Gman.jp

2016年3月下旬
前回のリベンジ釣行してきました。
今回の目標は・・・
 
「必ずバスを釣る!」
 
これのみである
 
前日から釣り場を決めてルートを決めて
使うルアーを選んで準備万端!
いつもおかっぱりではスニーカーですが
今回は長靴、防寒服の完全装備!
 
何ならウェーダー(ナイロン製)
履いたろかい!
(外気温5℃)
 
それ位の気持である。

ひたすら藪を漕ぎ釣り場到着!
 
「絶対釣ってやる!」
 
意気揚々と第1投!
・・・・・・・・・・。あれ?
 
何か足が冷たい気がする
 
(ノД`)・゜・。
 
長靴に穴が開いててまさかの浸水
冷てぇ・・・まるで氷水じゃん
 
もう帰りてぇ
(´_ゝ`)
 
歩くたびにジュッポ!ジュッポ!
どうやら完全浸水の様だ。
 スニーカーに履き替え再挑戦。

枯れ葦の間にスピナーベイトを通すと
水面まで浮いてバイトしてきた!
合わせるもフッキングせず
すかさずフォロー入れるも時すでに遅し
( ゚Д゚)

隅々までチェックするも無反応
時間だけが過ぎてゆく

こうなったらもうひたすら
「ラン&ガン」
反応するバスを何とか探そう!

枯れ葦にシェードが絡むポイントを
ライトテキサスで攻めてみる
 
このクソ寒いのに影?
 今は夏じゃないよ?
バスもきっと暖かい場所にいるはずさ!
そんな疑問を抱えつつ攻めてみる

「コンッ!」
 
おった( ゚Д゚)

この1匹で終了でしたがリベンジ達成!
 
長靴買わなきゃな
(*'ω'*)
 
Youtubeにて今回の釣行を
動画配信しております
どうぞ御覧ください
最後まで観て頂き
ありがとうございました
<(_ _)>

0 件のコメント :

コメントを投稿