2015年5月17日日曜日

2015年 第5回 ヘラブナ釣り

ご訪問ありがとうございます!
※ランキング参加中です
記事を読んで頂く前に
下バナークリックして頂けたら
気合が湧きます
<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣り情報Gman.jp


バラケ)バラケマッハ3カッップ
+新B2カップ+水1カップ

食わせ)グルテンα21 0.5カップ
+いもグルテン1カップ
+水1.5カップ

私の場合餌の配合に深い意味はない。

全部「勘」である





田んぼに水を入れ始めた影響か
水位が50cm程低下している。

本当は13尺より上を使いたかったが
頭上には木が垂れ下がっており
安牌で13尺

本当は
寝坊したせいで場所が
ココしか残っていなかった



餌打ち開始後サワリが出始める

・・・が何かアタリがおかしい。

アワセを入れるたびに
キラキラと銀色の花びらが舞う・・・




1時間後やっと明確なアタリ!




しかし手前でバレる(# ゚Д゚)




数投後やっと1枚!

と思ったらマブナ様・・・




今度は良い引き!
と思ったら・・・スレ




やっと食わせたヽ(・∀・)ノ




竿を10尺にしてみます。

理由は浮きの動きを近くで見て
小さなアタリに合わせて
みたかったんです

「効果はありませんでしたが・・・」




それでもかろうじて1枚追加!

れ?今回は白いヘラさんが1枚も
居なかったような・・・?


YouTubeにて今回の釣行を
動画配信しております
どうぞご覧ください


最後まで観て頂き
ありがとうございました
m(_ _)m

0 件のコメント :

コメントを投稿