2015年5月14日木曜日

野池のバスを色々なルアーで釣ってみた!

ご訪問ありがとうございます!
※ランキング参加中です
記事を読んで頂く前に
下バナークリックして頂けたら
気合が湧きます
<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣り情報Gman.jp

まずはプロップダーターで攻めます。

プロップダーターってよく使うんですが

ティップをチョン!チョン!チョン!!!

って動かしたときペラが水を

「ピッ!」と跳ね上げる動作が好きですヽ(・∀・)ノ




キャストしてゆ~っくり巻いてくると・・・

1バイト:ノラナイ

2バイト:ノラナイ

3バイト目にやっとノったヽ(*´∀`)ノ




控えめなバイトでのってくれました。




久々にフロッグ使ってみます。




カバーの中をヒョコヒョコ通すと

「ボフッ!!!」

どう合わせてものせれない・・・




フォローでノーシンカー打ってみます




木と木の間に打ち込むと・・・




フォール中に食ってきましたヽ(・∀・)ノ




場所を移動してPOPMAXフルキャスト!




沖目で食ってきたヽ(・∀・)ノ

遠距離でHITすると楽しいw




痩せてますがよく出てくれましたヽ(・∀・)ノ




同じコースにフルキャスト!

着水後すぐに「バシャン!」




またも沖目でHIT!

やっぱ遠距離でバスが掛かると面白いヽ(・∀・)ノ




合わせが早かったか・・・やっちまったΣ(゚д゚lll)




ワームならどうでしょ?

ノーシンカーで打ち込む




枯れ草からピッ!と外れた後

フォールした時

「クンッ!クンッ!グーン」

とバイトしてきましたヽ(・∀・)ノ

でも君・・・その体じゃワーム飲み込めないよ・・・


YouTubeにて今回の釣行を
動画配信しております
どうぞご覧ください


最後まで観て頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント :

コメントを投稿