2015年5月5日火曜日

寝坊したΣ゚д゚lll 真っ昼間の渓流ルアー釣り

ご訪問ありがとうございます!
※ランキング参加中です
記事を読んで頂く前に
下バナークリックして頂けたら
気合が湧きます
<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣り情報Gman.jp

前夜から今日はあのポイントを攻めまくる!

あの川回ってその川で釣って・・・

着々とプランを立てて行くが、

ちと呑みすぎた(# ゚Д゚)

目が覚め時計を見るとAM11:00・・・

なんやかんやで現場到着はPM1:00

だがしかし!人っ子ひとりいない!

違うな。みんなもう帰ったのさヽ(´▽`)/

そそくさと準備に取り掛かる。




以前大型の魚がチェイスしてきた場所で攻めてみる

若干減水してたのでDコン72よりも

Dコン50を使用。




いいサイズがHITしてくれましたヽ(・∀・)ノ

ルアーを後ろから丸呑みする勢い!

でも前回釣れたヤマメに似てるような・・・?




実績があるポイントに移動するも

全くチェイスが無い・・・

しばらく釣り下ると・・・




HITした瞬間ドラグがジーーッと出た!

れ?ドラグ出た割にサイズが小さい。

あ!流れに乗ってたのか・・・

再度同じコースを流すとピックアップ直前に

いいサイズがついて来てた!

一度見切られるとその日はもう釣れない事が多いので

諦め半分でもう一度同じコースを通す。




食いついてきたぁヽ(・∀・)ノ

しかも流れに乗るから引く引く~!




慌てながらなんとかネットイン!

良い引きしてくれました(-^〇^-)

寝坊しすぎた事が逆に功を奏したかな?


YouTubeにて今回の釣行を動画配信しております

どうぞご覧ください


最後まで観て頂きありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント :

コメントを投稿