2015年5月4日月曜日

ヘラブナ釣りしてたらブラックバスが見えたので釣ってみた

ご訪問ありがとうございます!
※ランキング参加中です
記事を読んで頂く前に
下バナークリックして頂けたら
気合が湧きます
<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣り情報Gman.jp

ヘラブナ釣りしてたらブッシュの中で

なにやらバシャバシャ騒いでるやつがおる。

風が吹いて木の枝がパシャッと落ちると

「バフッ!」と大きな音・・・

車からバスロッドを取出し攻めてみる。

プロップダーターで表層をゆ~っくり巻いてくる・・・

ガン無視(# ゚Д゚)

こっちは居るのわかってんだぞぉ!

止めて動かす戦法に変えると




「バフッ!」と出た。

しかしノラナイ・・・




その直後左から大きな魚影がアタック!

しかしノラナイ・・・

もしかしてルアーに寄ってたバスを狙ったのか?




ルアーをPOPXにチェンジ!

(この時点でヘラ釣りは完全に忘れている)




POPXさん小バスにフルボッコされてます(# ゚Д゚)

そしてついに・・・

「ピチョッ!」と出た!




可愛らしい出方してくれましたヽ(・∀・)ノ

今度はトップウォーターオンリーで

狙ってみたいと思います。

YouTubeにて今回の様子を動画公開しております

どうぞご覧ください


最後まで観てくださってありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント :

コメントを投稿