2015年5月6日水曜日

トップウォータープラグ縛りでブラックバスを釣ってみた

ご訪問ありがとうございます!
※ランキング参加中です
記事を読んで頂く前に
下バナークリックして頂けたら
気合が湧きます
<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣り情報Gman.jp

トップウォータープラグをルアーケースに詰め込み出撃!

画面中央に見える木の周りにバスが居ます
(多分・・・)

なぜか例年付きやすいです。

ここは沖まで底に枯れたススキが敷き詰められています




前回反応が良かったPOPXでスタートします。




中央の木左寄りで「ボフッ!」と出たヽ(・∀・)ノ




グリグリ、リールを巻いてくると・・・

バレたぁ~ヽ(;▽;)ノ

即合わせすんなってのに体が勝手に反応してまう・・・




ルアーをプロップダーターにチェンジ




「ピチョッ!」と水面割ってからひと呼吸おいて

アワセっ!

やっと一匹ヽ(・∀・)ノ

小さいとか(゚ε゚)キニシナイ!!

狙った釣り方で釣れりゃ~おりゃ満足じゃ。




ルアーをコアユにチェンジ!

ピョコピョコ動くのが可愛らしい好きなルアーですヽ(・∀・)ノ




いい出方してくれましたヽ(・∀・)ノ




その後もコアユで連発!

痩せてるのか産卵後なのかどっちかな?




コアユ連チャンヽ(・∀・)ノ

水面から飛び出してくるバスに時を忘れてました。

次回はもっと大きいルアー使おうかな( ´艸`)ムププ


YouTubeにて今回の釣行を動画配信しております

どうぞご覧ください


最後まで観て頂きありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント :

コメントを投稿