2015年5月2日土曜日

GWキャンプ前に渓流ルアー釣り楽しんできました

ご訪問ありがとうございます!
※ランキング参加中です
記事を読んで頂く前に
下バナークリックして頂けたら
気合が湧きます
<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣り情報Gman.jp


今回もDコン50でスタートです

春っぽいピンクカラーをチョイス

私のルアーセレクトは、ほぼこんな感じヽ(・∀・)ノ




雪解けを通り越して減水状態ですが

HITしました(´∀`)




スレでした・・・




お次はアユカラーをチョイス!

鮎は生息しない場所ですが・・・なんとなく!




チビヤマメ君が必死に追いかけてきてHIT!




3.5gのスプーンを投げるもガン無視・・・

スピナー投げるもガン無視・・・

1.5gのスプーンを投げるとワラワラ魚がチェイス!




正体はウグイでしたヽ(・∀・)ノ




下流を諦めて上流を攻める。

居るいる!減水で魚影がはっきりみえる。




スプーンを通すと大きめの魚体が食いついてきた!

ネットを使わず岸に引きずり上げる。

ウグイ率が高い釣行でしたヽ(・∀・)ノ




釣りが終わってみんなで焼肉

久しぶりにたくさん飲んだ~食った~ヽ(・∀・)ノ


Youtubeにて今回の釣行を動画配信しております

どうぞご覧ください


最後まで観てくださってありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント :

コメントを投稿