2015年5月3日日曜日

渓流でルアー釣り&山菜採り

ご訪問ありがとうございます!
※ランキング参加中です
記事を読んで頂く前に
下バナークリックして頂けたら
気合が湧きます
<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣り情報Gman.jp

今回は熊の目撃情報多数のポイントに来ました

ルアー釣りで上流に登ります。

減衰気味なのが気になります




Dコン50の鮎カラーで攻めていきます

沈んだ倒木近くを通すと・・・




いきなりHIT!




リアフックがガッチリ掛かってます




何かが足りないと思ったら・・・

熊よけの鈴忘れた・・・Σ(゚д゚lll)

竿を忘れてもコレだけは忘れるなと


じっちゃんに言われてたのに・・・


「ウォッホン!ア”ア”ー!オエェェー」


大きな声で熊を威嚇しつつ釣り上がります。






減水+水質超クリアの影響で


魚がルアー追ってくるのがはっきりわかります。





崖から岩が崩れ落ちて

魚が付いていそうなポイント発見。






ピンクカラーにチェンジして狙い撃ちします





「グンッ!ブルッ!」

とHITした直後キラッと魚が反転!


中々お腹が張ってるヤマメでしたヽ(・∀・)ノ





一通り釣って帰ろうとしたら


「あれ?ぜんまい?」


見たら一面「ぜんまい」だらけヽ(・∀・)ノ


丁度ビニール袋持ってきてたので


山菜採りにチェンジ!






天日に当てて乾燥してから


おいしく頂きます☆彡


ビビンバにして頂こうと思いますヽ(・∀・)ノ



YouTubeにて今回の釣行を動画配信しております


どうぞご覧ください




最後まで観て頂きありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント :

コメントを投稿